http://www.ose.or.jp/news/0710/071025b.shtmlのコピーです。
  最新ニュース一覧> ニュース詳細


2007.10.25 (株)クインランド株式の上場廃止日等の変更について

 (株)クインランド株式(ヘラクレススタンダード,コード 2732)について,上場廃止日等に関し,以下のとおり変更しましたのでお知らせいたします。

 1 整理ポスト割当期間(予定)
  (変更後)
平成19年11月8日(木)まで

(変更前)
平成19年11月18日(日)まで

 2 上場廃止日
(変更後)
平成19年11月9日(金)
(ただし,速やかに上場廃止すべき事情が発生した場合は,上記整理ポスト割当期間及び上場廃止日を変更することがあります。)

(変更前)
平成19年11月19日(月)
(ただし,速やかに上場廃止すべき事情が発生した場合は,上記整理ポスト割当期間及び上場廃止日を変更することがあります。)

 3 変更理由
ニッポン・ニュー・マーケット−「ヘラクレス」に関する有価証券上場規程の特例の取扱い22(2)a該当のため(破産手続開始の決定を受けている場合の上場廃止前の売買を行わせる期間は上場廃止を決定した日の翌日から起算して原則として10日間(休業日を除外)とする。)

(注) 同社が大阪地方裁判所に対して,民事再生手続開始の申立ての取下げ及び破産手続開始の申立てを行い,同庁より民事再生手続の取下げの許可及び破産手続開始決定を受けた旨を公表しております。

整理・監理・猶予期間入り銘柄一覧

      
    
Copyright(c) 2007 Osaka Securities Exchange All rights reserved.